

激痛との戦い

 3月頃から始まった腰痛。ずっと痛い痛いといながらも、生活に支障が出るほどではなかった。

5月に入りバンコクへ行くと、一日中歩き回ってたのにもかかわらず、アラ不思議腰痛のヨの字もなくなった。お~~治ったし!!なんて喜んでたんだけど、日本に帰ってきてからまたしても始まった”痛み”。なんでじゃ、と日本とバンコクでの違いを考えてみる。まずは気温。暑かったからか。でも建物内はエアコンががんがんにきいてたし。温度が原因とは思えない。だとしたら、世界最高峰のマッサージか。確かにマッサージはスゴイ。すごいけど、タイ滞在一日目から腰痛はなくなってた。さらには、日本に帰ってきた翌日から腰痛は再開した。なんだそれ。もう思いつかん。あるとすれば、精神的なものかな。自覚がないからこれも違うよーな気がするし。

 そして先日・・。ボウリングで5ゲームするという無謀な行為をしてしまった。生まれて初めてやったかも、5ゲーム。3人で行ったんだが、全員が自己最高スコアをだすという快挙。最高に盛り上がって気分良く一日を終えた。まだまだ俺も若い。いつも2ゲームもすれば翌日は筋肉痛になったりしてたけど、それもなかった。それが先週土曜日の話。

 そして、、週末をあけて月曜日。腰に激痛が走る。もう腰どころの話じゃない。腰から背中にかけて容赦ない痛みが俺を襲う。もちろん金曜の現在も。少しでも姿勢を変えると激痛。姿勢をかえるというか、1ミリ動かしただけでもものすごい痛み。。。ありえんよ。痛すぎて顔をしかめずにはいられない。で、これを書いてる今現在、もはや何もしなくても腰と背中が常に痛い。痛い上に、少しでも動けばガマン出来ないほどの痛みがドカーン!とやってくる。ドッカン!バリバリッピカーゴロゴロ~だし。もう耐えられないし・・・。
 び、び、病院に行くべきかなぁ。。。。病院嫌いだし。それに病院行っても湿布もらって”これで様子みてください”的な感じで終わりそうな気がしないでもない。とりあえずシップは貼ってるけど。サロンシップ。めんどいなぁ。

 あーーーーーーーーーー

・・イタイ・・・・

Comment

  • 2009/06/19 (Fri) 23:44
    えぼ #- - URL

    病院いけよ

    洒落た杖買ってやるよ

  • 2009/06/20 (Sat) 21:31
    naococo #- - URL
    No title

    うっちゃんのボーリングのハイスコアっていくつ?

    病院行ったほうがいいよ

  • 2009/06/20 (Sat) 21:59
    うっちゃん #- - URL
    No title

    176じゃ。

  • 2009/06/21 (Sun) 19:36
    naococo #- - URL
    No title

    176すごぇぇぇえええ

    私は100行ったら もうガッツポーズだしまくりだわぃ。

  • 2009/06/22 (Mon) 08:59
    うっちゃん #- - URL
    No title

    ええええ・・・・・・・

    それは低すぎなんじゃ・・・・

    でもあれ、レーンによって結果が左右すると思うよ。ギョーザのまちのレーンはガッタガタか。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

