

MR.BRAIN

 久しぶりにTVドラマを観てる。

木村拓哉主演の「MR.BRAIN

毎週決まった曜日の決まった時間にテレビの前に座るなんてこと、到底ありえないのでとりあえずキープしておいて時間があるときに一気に観る。で、5話(ここまでが最新)まで観た。

面白いじゃないか。

木村拓哉って好きでも嫌いでもないし全く興味もないけども、彼に面白い仕事の話が舞い込んでくるのは当たり前。だから評判のいいドラマや映画には必然的に彼も登場する。んなワケでどんだけ”キムタク”に興味があろうとなかろうと、目にする機会が多くなるわけだ。

そう思うとSMAPってすごいなーとしみじみ思う。5人全員が第一線であんなに活躍してるし。第一線にずーーーーーっといるし。全員が全員とも違った個性と魅力を持っていて、ものっすごいグループだな。(二人も逮捕されてんのに・・。) 別にどーでもいいけど。どっちかってーと俺の方が魅力的なハズだし。

話は戻るが、MR.BRAINは面白い。

ただ、木村拓哉ファンには申し訳ないが、彼の演技にはいささか飽きた。そう頼まれてるのか、彼自身がそうしているのかどっちか知らんけど、いつも同じキャラクターでほとんど違いがない。まぁ、俳優じゃないから別にいいっちゃーいいんだけど。本物の俳優なら演じる役によって、全然違う人になるから、それはそれで”俳優”だからこそなのかも知れないけど。

それにしてもMR.BRAINは面白い。俺気づいたけど、MR.BRAINのオープニングでドラマタイトルが画面に出るとき、ネオンライトみたいに「MR.BRAIN」と書いてあるんだけど、いつも文字がひとつだけ電気がきれかかったように点滅してる。で、その文字が毎回変わってる。
なんか意味あんのかな。

ってか、HP「MR.BRAIN」がすごいし。凝ってるなあ。リンクはってあるから是非ご覧あれ。

Comment

  • 2009/06/23 (Tue) 08:58
    えぼ #- - URL

    えぇ つまんなくて途中で見るのやめちゃったし

    コンビニで売ってるミスターブレイン頭脳パンてのうまいよ 食べると頭良くなるらしい

  • 2009/06/23 (Tue) 17:50
    うっちゃん #- - URL
    Re: タイトルなし

    > えぇ つまんなくて途中で見るのやめちゃったし
    >
    > コンビニで売ってるミスターブレイン頭脳パンてのうまいよ 食べると頭良くなるらしい

    ええ・・・どのタイミングでつまんなかったんだ・・・。
    まぁ、俺ウォークマンに入れて電車の中で観てるからつまんないあったとしても電車がカバーしてるかも。

    観るのやめたくせに頭脳パン食べてんだし。
    どのコンビニだよっ

  • 2009/06/25 (Thu) 05:45
    bunny #- - URL
    No title

    i watch this drama too.
    not bad v-218

  • 2009/06/25 (Thu) 08:31
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

