すいかグミ

コンビニネタが続きます。あいかわらず俺ってしょーもないな・・・。

そんなしょーもない俺が最近何故かグミにハマっている。

グミて・・・・。グミはないよな。食べてる人みたことないし。
でもマイブームです。残念ながら(エw     ←セーレムを真似してみた。

で、いまイチオシのグミがこれ。その名もすいかグミ
gmi_suika.gif

すいか味とすっぱすいか味の2種類が入っていてなかなかの美味です。そして塩つきってのがこれまたうまさを引き出してるんだよなー。だまされたと思って一度食べてみてくれよん。おいしーぜ。あと、シゲキックスからもグミがでてた。

shigekikkusu.jpg
いろんな味があって楽しめるっちゃー楽しめる。
袋の裏面には「弾力ハードグミ」って書いてある。つまり、弾力があって固い。個人的にはこっちはあんまり好きじゃないな。グミって柔らかいからグミちゃうの。どーでもいけど。

あと、スーパークリア製法でおいしさアップ!なんて書いてあるけど、肝心のそのスーパークリア製法ってのが何かわからんし。ググってみたけど、出てこなかった。消費者のこの説明必要かね。”おいしさアップ”だけでよいかと思われる。これまたどーでもいいけど・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する