ネカフェ

最近は毎週末、毎週末3時4時ごろまで飲み歩いている。

公共交通機関が24時間営業をしてくれないおかげで、そんな時間には家に帰れない。。タクシーに金やりたくねーし。そして高いし。

そんなワケで2,3時間ぐらい時間が出来た時はネットカフェに行くことが多い。そして今もネカフェからの書き込み。

数ヶ月前、すごい穴場のネカフェ(ここ)を見つけて以来、俺はこの店のとりこ。めっちゃいいよ。いま酔ってるから前に書いたかもしれんけど、

”ここは会社ですよ”

と言われたら

”へぇえぇえええ きれいなオフィスですね”

と間違いなく言ってしまうほどのナイスなネカフェまたは漫画喫茶。マジできれいだし。黒と緑のラインで統一された空間で、人々は安らぎを得る。ま、、こんな時間に来る人の目的はただ寝るだけなんだけど・・・。
 6時間1200円。めっちゃ安ないか?そして穴場だし。会員カード作らなくていいし。

あー頭痛い。はやくも。

もう疲れたし

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する