スポンサーサイト


病院いってきましーた

 3月から腰痛に悩まされることはや幾月・・。

痛さのあまり、昨日ついに病院行ってきました。デカい総合病院で、整形外科には腰の専門の先生がいるらしいとのことで。最初は他の大きい病院に予約をとろうとしたんだが、

”ウチは手が専門なので・・・”

と拒否られたので、他の病院を紹介された。それが昨日行った病院。

12時10分の予約なのに、1時間前に来てくれと言われ、バカ正直に1時間前に病院着。受付を終わり、椅子で待った。

 だが、待てど暮らせど順番は来ない。そりゃ当り前か。予約時間は1時間後だし・・。年寄りには話しかけられるし。いらいらしながら13時過ぎ、やっと診てもらえましたがな。

2時間待ったし!!

いらーーーー!

予約の意味がわからん。なんだそれ。
レントゲンを撮ったけど、異常は見られないとのこと。なので今日はMRI検査をすることになってます。椎間板ヘルニアだった場合はMRIでしか分からないんだと。造影剤とか打たれてぼーーーっとするのかなぁ。気分悪くなったりすっかなあ。検査に1時間かかるってよ。。

レントゲンとった昨日は5千円。MRIはもっと高いらしいね。病人から金とるなんて、なんつう非常な国なんだ日本ってとこは。
病院は無料というのが豊かな国の特徴。日本もそうなるべきだろ!なんかないの?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

