

MRI検査にいってきましーた

一昨日に引き続き、昨日MRI検査してきました。17時開始で17時15分ごろに終了。はやっ!!前日の診察とはうってかわってだし。
最近は造影剤の投与とかしなくなったのかね。ドーナツ型の機械に仰向けに寝かされて入っていっただけだし。寝るヒマもなく。腰だけの撮影だから造影剤がいらなかったとか?よくわからんけど。
 最新の機械を使っているらしく、「従来の製品よりも音が小さくなりました!」と堂々とうたい文句として挙げられていたが、そもそも一般的にMRI検査なんて日常に入ってこないわけで、音が小さくなったと誇示されても”ふうん”としか言いようがない。それでも結構うるさかったけど。あれって何の音かなあ。

ちなみに検査結果は月曜日にでるのでまた行かにゃあならん。。。

MRI検査、7000円也。たかっ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

