24インチ

 俺はデスクトップPCとノートPCを併用して使っている。この間、クソDELLのノートのPCが壊れてしまって、何度やっても再インストールすら出来ないという状態に追い込まれていたのですが、俺もしつこい性格なので、負けずに何度も再インストールにトライしてた。そしてなにキッカケかは分からんが、ある日動いた。よっしゃ!自力で直せたぜ!!と思って多少ビジュアル的に変なところがありながらも結構重宝していて、なんの問題もなかった。

 しかし、昨日、、、、電源ボタンと間違えてMedia Directなんて自爆ボタンを押してしまったばっかりに、また壊れてしまいました・・・。今回は俺も根気が続かず、ただいま放置してます。

デスクトップのほうは安かった割りにかなり長持ちしていて、特に問題も発生することなく今日まで使い続けている。モニターも問題なし!

それなのに、、、先日友人がPCのモニターを買う!と突然言い出し、そして何故か俺もそいつに感化され必要ないのに24インチの液晶ワイドモニターを買ってしまった。衝動買いとはこのことか。ある意味、キャッチセールスかも。

それにしても24インチでかっ!!便利だけど。
LG電子/FLATRON Wide LCD W2442PA-BF /24型フルHD対応 アナログ/デジタル 液晶モニターLG電子/FLATRON Wide LCD W2442PA-BF /24型フルHD対応 アナログ/デジタル 液晶モニター
()
LG電子

商品詳細を見る




ちょっとビックリしたし。でもまぁこれもまた安い買い物だったな。マル。

Comment

  • 2009/07/20 (Mon) 15:45
    (・も ・ ` ) #a2H6GHBU - URL
    No title

    部屋の壁紙が全部有機ELだったらいいのになあ、と妄想してみました。

  • 2009/07/21 (Tue) 07:42
    tsumugi #- - URL
    No title

    うちのPCにもあったわ~。Media Directってぼたん。おうちの絵が書いてあるやつね。
    購入して1年以上経過するけど、はじめて気づいた・・・・
    気~つけるわ~。

  • 2009/07/22 (Wed) 07:55
    うっちゃん #- - URL
    No title

    >(・も ・ ` )さん

    コメントありがとうございます。壁紙が全部有機EL・・・そんな会社出現しそうだし。 ちがうか。

    >tsumugiさん
    気をつけてください。起爆スイッチですから。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する