スポンサーサイト


CloretsXP

俺はしょっちゅうガムを買う。そして板ガム派粒ガムなんてガムじゃねーし。俺は認めん。なのに、なのになのに、世間のコンビニはどーなってるのか、粒ガムばっか置いてあんじゃん。みんなあれ買うの?ねえねえ、あれ買うの・・・?若干割高な感じしないの?そもそもそあれでボリューム足りてんの・・・?そして満足できてんの・・・?ちまちましててイラっとしないの?キッズサイズちゃうの?

疑問は膨らむばかり。

なんであんなに粒ガムばっかり売るかなー。不思議で仕方が無いし。このままでは板ガムを知らない世代なんてのが出てきてジェネレーションギャップを生んじゃうよ。
俺は板ガムしか買わん。一番はクロレッツの板ガムが好きなんだけど、コンビニに置いてあるのは粒ガムばっかで意外と”板”は売ってない。なので、見つけたら買えるだけ買う。それが大人ってもんじゃないのか。
CloretsXP.jpg

たいていクロレッツの”板”は売ってない(粒はある)ので、仕方なくロッテのグリーンガムを買う。だがそれは俺が妥協してやったに過ぎん。いや、グリーンガム(もちろん板)もいいんだけどね。いいんだけど、味の長持ち考えたら断然クロレッツだし!!すっっげーよ CloretsXp
味が落ちない。やめられないとまらない~だし。とりあえず長い。従来品より2倍も味が長持ちするようになったらしいし。そして確実にそれは体感できるし。置いてあるコンビニ見つけたらめっちゃテンションあがるし。↑↑yeah!

なんで皆、粒ガムを買うのかなぁ。口ちっちゃいの?おちょぼ口なの?

    粒ガム反対!!

デモ行進しちゃうし。空港占拠しちゃうよ!!!SmileyCentral.com

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

