燃え上がれ

こんな写真見ちゃうとさー、お台場行きたくなるし。

ガンダム

実物大ガンダム立像の“肩の高さまで上がって記念撮影ができる権利”ってのがこの間オークションであったらしく、誰かが落札した。

その価格、260万1000 円!

確かに世界でたった一人のみに与えられる権利ってのはすごいと思うんだけど、落札価格おかしくね?仕事がない、不景気だーなんて言ってる日本中の人々を前に、誰だか知らんどっかの金をもてあましてる人がガンダムと記念写真を撮るわけだ。 いや、意外と命をかけて作った金かも知れん。
まー、どうでもいいっちゃぁどうでもいいけど。

しかし、実物大のガンダム、この目で見てみたいな。

ずっと立ってんのかね・・・ 今は夏休みだから避けたいんだけど・・・。

Comment

  • 2009/08/07 (Fri) 11:44
    そら #mQop/nM. - URL
    こんにちは

    ほんとですねえ・・・・
    だれです?おもちゃにお金翔れる人・・・
    うっうっううらやましい・・・・・

    それにしてもきれいに撮れていますね・・・・
    私ものってみたい!!

    さきだつものが・・・・・ない!!

  • 2009/08/07 (Fri) 14:43
    うっちゃん #- - URL
    No title

    >そらさん

    金持ってる奴の頭はどうなってんのか計りしれんな。

    幸いなことにこのオークションで得られたお金は(どこか忘れたけど)寄付されるらしい。

    それが救いだったりする・・。

  • 2009/08/12 (Wed) 12:59
    うちむら #- - URL
    No title

    っつか、足ながくね?

  • 2009/08/22 (Sat) 01:10
    ぼっち #mQop/nM. - URL
    No title

    昨日、友人に連れられて見に行ったよ。
    ぼっち今お台場合衆国で働いとるし。

  • 2009/08/22 (Sat) 12:56
    うちむら #- - URL
    No title

    >ぼっち
    生きてたか。ガンダムの感想ねーし。そしてお台場合衆国ってなに

  • 2009/09/20 (Sun) 04:43
    ぼっち #mQop/nM. - URL
    No title

    お台場合衆国
    8月末までお台場一体でやってた大きなイベント
    ガンダムその一環だし。

  • 2009/09/25 (Fri) 22:08
    うっちゃん #- - URL
    No title

    >ぼっち

    2へぇ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する