RED CLIFFのその後

遂に届いたぜっ!!

「レッドクリフ PART1&2 6枚組スベシャルツインパック 一万個完全限定生産版 オリジナル三国志キューピーセット付 ¥17,640」

観に行こう観に行こうと思いながら、パート1ばかりか、パート2も映画館に見に行けなかったため、せめてものキモチで購入。ホント言うと、かなり前に予約受付をしててたまたまそれをネットで見ただけなんだけど・・。
red_cliff.jpg

すっごい。しかしキューピーいらん。

映画のDVDは初めて買ったかも。かなり贅沢な気がしてるし。まだ観てまないけど、メイキングDVDなんかはめっちゃくちゃスゴイのではないかと。どうするよ?

すごすぎて、人はちょっとひくかも・・・。

っつか、キューピー・・・・・・・・・・・・・・。
みんなキューピーを許しとるのか?ただのマヨネーズちゃうの。

なんか腹立つし。どんなタイアップだよ。いらいら
Theme: レッドクリフ - Genre: 映画

Comment

  • 2009/08/11 (Tue) 16:36
    そら #mQop/nM. - URL
    すごい!

    中国の物語は好きです。
    学生時代、
    三国志にはまって、吉川栄治のまでよみました
    十八史略は途中で挫折・・・・
    水滸伝ははまりつつあります!!
    この頃は小説ではなく、マンガや、映画なので
    入っていきやすいかな・・・・??
    でも、想像をかきたてるのは、小説だと思うのですが・・・・
    目がみえなくなってきました・・・・

  • 2009/08/12 (Wed) 16:33
    うちむら #- - URL
    No title

    >そらさん
    そうですか~・・

    僕は歴史はからっきしダメですね。

    劉備・曹操・孫権なんて、学生では無くなった今となっては名前しか覚えてません・・・・・

    とはいえ、レッドクリフはめちゃくちゃ面白かった!金城武が舞台挨拶で言ってましたが、「どんな人が見ても面白いと思います」と。全く持ってその通りだと、映画を見て実感しました。スケールという言葉のMAX値はこの映画のために存在するのではないかとも。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する