顔に貼るマスク 介貼り(←えw

アース製薬から、顔に直接貼るマスクが発売されるらしい。

耳に紐をかける必要がない上、完全に肌に密着して隙間を作らないので従来のものと比べるとウィルスの侵入や飛散を防ぐ効果が高いんだと。

でもさー・・・・ これ・・・

ウィルガード-1-N

これ無いだろ・・・・。なにこれ。
アヒルだし。絶対いじめられるし。なんだこれ。

しかも値段は1枚入り900円。たかっ!! 使い捨てじゃないのか?いや、貼るんだから粘着力も弱まっちゃうし、そもそも何日も使いたくないし、やっぱ使い捨てか。たかっ。

そしてこれ誰だよ・・・。人形のモデルとかにすればいいのに・・。
買う人おるのかね。見たら俺はきっと馬鹿にするし。

Comment

  • 2009/09/20 (Sun) 04:41
    ぼっち #mQop/nM. - URL
    No title

    あさっての方向みとるし

  • 2009/09/25 (Fri) 22:08
    うっちゃん #- - URL
    No title

    >ぼっち

    言われてみると怖いし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する