スポンサーサイト


余計なお世話

昨日、久しぶりにスロットに寄り道した。
特に長居するつもりもなく、とりあえず今あつい(?)「鬼武者3」をやりました。
おお!こりゃーー面白い。
5千円ほどぶっこむとビックボーナス大当たり~
わーいやったやった。
鬼武者3のいいところは、一度ビック当てると、700枚ちょっとでること。ちなみに一般的なのは350枚ぐらい。
うれしかったぶぁい~~~

で、そのまま換金すれば完全にプラス。
これでうまいものでも食べよ~と俺の頭の中はルンルン、ウキウキショッピング

ところが!俺が席を立とうとすると、隣のおっさんが余計な一言。
250まで打たないともったいないよ
ええええええ 俺もう出たいし。。
が、さきほどビックボーナス時にいろいろ教えてもらった義理もあり、俺はそのおっさんの言うとおりに、250までうつことに。。。
そしたら減るわ減るわ、コインなくなっちゃいそーー。
でも台は熱い。
そのとき、また隣のおっさんからの一言。
「おおお、熱いなー。それもう当たる。イヤでも当たるよ」
なんてうれしいお言葉。イヤでも当たるだって
そりゃ俺だって期待して、欲もでて、どんどんコインぶっこむぶっこむ!
ところがしばらくしておっさん、
「あれ?こないなあ。。。その台もう終わりかも」
ええええええええええええええ??????
おいおいおいおいおいおっさん!!!
俺はあんたを信じてここまでやってきたよ!!!!!!!!
残りのメダル数十枚。換金するのも逆に恥ずかしい枚数。
もう使いきっちゃう道しか残されていなかった俺は泣く泣くそのコインたちとお別れをしたのでした。。

ちくしょーーーーーー。
あの時、気分がとてもよくなったあの時、
おっさんなんか無視して店でればよかったんだし!!
あー・・・ 自分の甘さに負けた。
完敗に乾杯

Comment

  • 2005/09/01 (Thu) 08:36
    まるみゆ #- - URL

    はまっちゃうよね~。
    うちのパパもはまってたわ~。
    お休みの日に買い物たのんで帰りが遅いなぁ~って思ったら・・・。
    パチンコ屋に行ってたり・・・。
    男のロマンなのか???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

