僕の初恋をキミに捧ぐ

ただいま上映中の「僕の初恋をキミに捧ぐ」を観ました。僕が映画館で邦画を鑑賞すうことなんて、皆無に近かったのですが、今回はただの時間つぶしと、他に見たくなるような映画がやってなかったという理由でこれを観ることに。
映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」オリジナル・サウンドトラック

噂によると、とても人気のある漫画か小説が原作でかなりのヒットを飛ばしているとか。映画公開中のため、ネタばれしてもいけないのであまり述べないが、それでもちょこっとだけ。
映画は2時間ぐらいかな。なのにめちゃくちゃ長く感じた。つまらなかったというワケではなく、ストーリーが穏やかで、とてもゆっくりと静かに展開されていったからそう感じたのだろう。前日に睡眠をほとんど取ってなかったため、2~3回ぐらいコックリコックリと数分寝てしまった。
 だが、俺は感動した。一度のみならず、二度、三度と僕の頬を涙が伝っていくのを感じた。
見る価値があるないか、これだけ書けば十分だろう。あとは見る人の好み次第。ちなみに僕は、この作品はDVDで鑑賞すれば充分だと結論付けた。とはいえ、ヨカッタよ。

観終わってから、一緒に観た友人に2,3回寝てしまったと打ち明けたら、「えええええ!寝てたのにあんなに感動するなんえありえない!誰よりも泣いてたジャン!
といわれてしまった・・・。

 寝てたって言ったって数分だし・・・・・・。涙もろいし・・・・。



Theme: 最新映画 - Genre: 映画

Comment

  • 2009/12/20 (Sun) 00:38
    ぼっち #mQop/nM. - URL
    No title

    老婆涙もろいんだし。

  • 2009/12/26 (Sat) 23:15
    うっちゃん #- - URL
    No title

    老婆ちゃうし・・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2009/11/13 (Fri) 17:51

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 TBSは不祥事が多いとネットではよく見かけるが、今回逮捕者がでた!  その経緯とは、市...

市橋容疑者 の影で逮捕されたTBS社員 代田直章 - http://tbsdabuu.blog101.fc2.com/blog-entry-1.html