スポンサーサイト


自由な年末

発熱して三日目。頭がガンガン、体はフラフラする
熱は平熱プラス2度。まったく快方への兆しなし。近くにある病院は全て年末年始の休診中。もう探す気もせんし。
 つか、毎年、毎年、見事に発熱してるし。なんとかウィルスにかかったり、胃腸風邪だったり。今年は病院行ってねーから病名は分からんけど、とりあえずベッドの上で休暇を過ごす日々・・・。かなし・・。インフルエンザかな。いや、違うという自信だけはある。子供のときから、周りがどんだけインフルエンザにかかっていても、俺は元気だった。どういうワケが誰もならん病気になったりはしたし、今でもするけど・・。あーーーあー、ツマンネ 一年分ぐらい寝た気がするし。

明日は競輪に行ってその後に忘年会という一大イベントが待ってるのだけど、この調子じゃぁムリだな・・。残念無念・・・・。一緒に行く予定だった人、社長業をしてるから一体いくら賭けるのか興味深々丸だったのによー。今年最後の大博打に登場すらできない悲しい性でやんす。
Theme: 独り言 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

