涙の大晦日  年末特別リアルタイム更新

大晦日は、いろんな番組があって困る。普段は朝ズバ以外の地上波の番組は見ないのだが、年末は別。そんな今はいろいろ見ながらも奇跡体験アンビリーバボーに目が止まっている。そして、涙が止まらない。号泣だし。紅白みよ・・・

------------数分後----


おおっ すげっ!! 紅白にスーザン・ボイルが出て幻の歌をうたっとるし!キムタクの英語通じてないし。ださ・・。


-------21:15---------
上地ゆうすけ、変な髪形しとるぞ・・。ちょっとぺ・ヨンジュンのように間違った方向へ行ってやしないか。

-------21:24--------
セロ、すげーー

-------21:25-------
徳永英明かっこいいなおい!

------21:32--------
ツイッターに登録してみた。何でこれがハマるのか、わからん。

-----21:58---------
マイケル・ジャクソン追悼コーナーのキムタクのダンスすげー

-----21:59---------
あー石井、柔道の石井ついにデビュー戦か。負ければいいのに。

Comment

  • 2010/01/04 (Mon) 22:37
    naococo #- - URL
    No title

    いつも 朝ズバみてんの~~?? 

    あれ、見なかったのね?笑ってはいけない24時間。



    あけましておめでと

  • 2010/01/07 (Thu) 23:56
    うっちゃん #- - URL
    Re: No title

    > いつも 朝ズバみてんの~~?? 
    >
    > あれ、見なかったのね?笑ってはいけない24時間。
    >
    >
    >
    > あけましておめでと

    みてないっす。なにか得るものあんの・・?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する