ハイハイハイハイ届きましたよ!

オークションで落札したデジカメ、ついに届きました!
まだ入金してないのに!!!

えええええええええ?!

くるのはや!
入金確認をしてから送りますなんてメールに書いてあったのに。。。。
気ぃはやいよっ。
でもうれし。。。
ちゃんと明日振込みますから!!!

さてさて、肝心な使い心地ですが、やっぱり以前に使ってたデジカメのほうが断然使いやすいなあ。。。。前のはプレビュー画面が大きく、かつクリアで見やすかったんですよ。
今回のは小さいし、なんか縦線?はいる。。。

ただ、とった写真は綺麗です。画素数も前よりグレードアップして315。最近のデジカメ事情から考えると少ないですが、俺には十分です。
あと、ビデオもとれるみたいだし、音楽も聴けるらしい。。。
俺としてはデジカメ機能だけでいいんだけど・・・
写真とってみました。


奥行きがでかい。。。。
VFSH0068.jpg

でも、4600円だと思うと安かったかな。
すぐ壊れないように、重宝したいと思います。

あーあ台風かよ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する