

みんなヒートテッカーかよ

 寒い。ここのところ寒い。だから噂のヒートテックを求める。

年末から年明けにかけて、いま大ヒットブレイク中のユニクロのヒートテック製品を求めてあっち行きこっち行きしている。もう4,5店舗ほど回っただろうか。どこも売り切れだし。長袖のタートルネックと靴下しか売ってねーし。レジに並ぶ人はみんなあの銀の袋を手にしてる。みんな買いすぎ。そして売れすぎ。無くなりすぎ。

商品は暖かくなったころにまた店頭に並ぶのだろうか。そんな残念な事態の可能性大だな。俺はまさに「」ほしい。いま、この右手に欲しい。キーボードがヒートテックインナーに変わってもおかしくないぐらい欲しい。刻々と過ぎるこの時間とともにヒートテック製品はいくつ作られているのだろうか。あ、工場は休みかも知れんな。

インナーの上下ともに欲しい。靴下は買った。2足で千円はちょっと高い。ユニクロで買えなかった反動で、昨日は部屋着だけを5千円分も買ってしまったし。責任とってくれてもおかしくないぞ。くそー

この寒い中、ヒートテッカーはみんな涼しい顔して青空の下を今日も歩いているのだし。俺も仲間に入りたい。

Comment

  • 2010/01/07 (Thu) 13:30
    #- - URL

    足だけ氷のように冷たいんだけど靴下のヒートテックてあるの?

  • 2010/01/07 (Thu) 23:52
    うっちゃん #- - URL
    Re: タイトルなし

    > 足だけ氷のように冷たいんだけど靴下のヒートテックてあるの?

    ありまっせ。
    2足で980円だったと思う。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

