

最悪の始まり

 先日、新しいケータイを購入したと書きましたが、2週間もせぬうちに紛失。置き忘れた場所から2,3分後に戻っても、ケータイはその場になく、盗難されたと思われる。

買ったばかりのケータイがなくなった(号泣)

10万もする、発売されてまだ一ヶ月という最新機種・・・。そりゃ戻ってこないし。

SoftbankのAQUOS SHOT。

aquos-shot.jpg


こんなやつ→http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/09wi/#940sh

明日、また契約予定・・・。
今後は、前回使っていた端末代の残り代金と、紛失したケータイの代金、そして明日契約するケータイの代金、と三つ分の代金を支払わなきゃいけなくなります。。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・

はぁぁぁぁぁぁ。。。

くっそー。10万のケータイを20万で買うということになるわけだし。

世の中悪いやつばっかだな!ガッカリだぜ。この世にがっかり。

ケータイにためてあったビクの写真は二度と返ってこないだろう・・。
あのときのビクはもう二度と帰ってこない。
金にかえられない大事なものも失った僕でした。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

Comment

  • 2010/01/07 (Thu) 18:49
    えぼ #- - URL

    携帯たっか PRADA携帯? 
    おれなんてN903iだぞ

  • 2010/01/07 (Thu) 23:50
    うっちゃん #- - URL
    No title

    SoftbankのAQUOS SHOT。
    こんなやつ→http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/09wi/#940sh

    たけーよ。世の中悪いやつばっかだし。俺を見習え。

  • 2010/01/13 (Wed) 01:38
    ピポバン #- - URL

    俺も新年早々iPodTouchをなくしたぞ。

    なくしたことにしばらく気付かなかったし。

  • 2010/01/21 (Thu) 01:05
    うっちゃん #- - URL
    Re: タイトルなし

    気づかないぐらい必要性がないからいいし。

    ケータイないとストレスがたまりまくるぞ。
    腹たつし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2010/01/16 (Sat) 16:24

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 女優やグラビアもこなす綾瀬はるかちゃんのハプニング動画です。 熟睡で...

綾瀬はるか 熟睡ハプニング動画 - http://ayasezyukusi.blog108.fc2.com/blog-entry-2.html
