スポンサーサイト


ぎょーざ

相変わらず健康面に関しては、ピンチなままの僕ですが、来月になったら少しヒマが出来るので病院へ行こうと思う。それまでは、あるかないかも分からぬ爆弾を抱えて生きるわけだ。

話変わるけど、僕は特にギョーザ好きだというわけではない。だが、嫌いなわけでもない。”あれば食べる”、そんな感じだ。そんなギョーザに関心のあるよーなないよーな僕でも、唯一大好きなギョーザがある。そのお店は僕の家から車でぶっとばして40分ほど行った先だ。一応ギョーザの専門店。ギョーザを食べたいと思ったらその為だけに車を飛ばす。

先日、そのお店に行ってきた。ギョーザだけを食べに。ギョーザ4人前。(一人で食べた。)
SBSH0056.jpg

こうやって写真だけを見るとなんだかしょぼい・・。ところがどっこい、こいつはーめちゃくちゃうまいんだなっ!!!そしてこのギョーザのすごいところは、「冷めてもうまい」ということ。なんなら冷めてた方がうまいと言ってもEかもしんない。ギョーザのたれもつけたらつけたで滅茶苦茶うまいし、つけなくても文句なくうまい。ギョーザだけでこんなに食べれるのはスゴイし。油っこいものは一切食べなくなってしまった僕が夢中で食べてしまうこのうまさ。よだれでてくるし。

このギョーザだけは僕のこだわりの一品です。



で・・・?
Theme: 独り言 - Genre: ブログ

Comment

  • 2010/01/28 (Thu) 08:53
    naococo #- - URL
    No title

    ・・・で?  笑




    ギョーザ おいしそ
    奥のはラーメンにみえるが?

  • 2010/01/29 (Fri) 00:40
    うっちゃん #- - URL
    No title

    同席してた友人のらーめんです。

  • 2010/02/01 (Mon) 08:30
    #- - URL
    えぼ

    こんな油の塊食ってるから体悪くなるんだし 

  • 2010/02/01 (Mon) 22:21
    うっちゃん #- - URL
    No title

    基本、脂っこいものは食べないし。

    このぎょーざだけは例外だよ!!!

    イインダヨ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

