

飲むドラえもん

 微妙にドラえもんの話題が続くが・・・

公開中の映画「ドラえもんのび太の人魚大海戦」のタイアップでドラえもん型のミネラルウォーターが発売されたらしい。下の写真がそれだ。

drawater.jpg

欲しい!激しく欲しい。

どこに売ってんだ?これ。 モックとかいうところから発売されてるし。

映画は全く見に行く気になれんが、さすがにこれは手に入れておきたい。立体なんだぜっ!

ちなみにモックからは下のような飲料も販売されているらしい。バットマンとスーパーマンだ。
bodywater.jpg

まあ、これはラベルはがしてしまうとたいして面白みがないのでそこまで興味はない。

話戻るけど、やっぱ立体のドラえもんはすごいだろ。ラベル関係ないんだぜっ

うーん、絶対手に入れたい。 

ってか、さむっ!!雪が舞ってるし 心臓痛いがな。

Comment

  • 2010/03/15 (Mon) 00:56
    えぼ #- - URL

    これどこにも売ってないな
    スーパーマン欲しい

  • 2010/03/15 (Mon) 14:34
    うっちゃん #- - URL
    No title

    売ってない。映画館のグッズ売り場とかかね・・。

    スーパーマンいらんし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

