スポンサーサイト


40型TVを衝動買い・・

 タイトル通り、昨日家電量販店をうろうろしてたらふと40型の液晶テレビが目について、すっごく欲しくなり、店員を呼んで「これください」と即購入してしまった・・。衝動買いもいいとこだし。一緒にいた友人は、「俺はテレビは衝動買いせん!」と半ばあきれた感じに。

させる端子が何とか、LEDかどうかとか、そもそもそのサイズに合ったレイアウトになるのかとか、なーーーんも考えずに買ってしまった。水曜に配送されてくる予定。なは。

4月からはエコポイント対象製品が少なくなるとか、3月31日までの限定特価とか、まんまと家電量販店の思うツボにハマった。いや、一応前からでかいテレビ欲しかったし・・・・。欲しかったんだし・・・。

で、一緒にいた友人が「俺も買おーかなぁ・・。」とポツリ。

その言葉を聞き逃さなかった俺
は、家電量販店の店員よろしく「今が買い!」のテレビを猛アピール。”悪魔のささやき”どころか、”悪魔のおたけび”だし。

結局、俺の友人はテレビを買うことに。イヒヒ・・ ついさっきテレビの購入手続きをした俺が同じ店員に、「このテレビください」というと、店員ビックリ。

え? 2台買うんですか??

と、店員にあるまじき発言が飛び出した。ありがたく売れよ。

どーでもいいけど、出費に関して言えば、つい先週にタイヤをフルで4本買い換えた。YOKOHAMAタイヤの一番グレード高いやつ。もちろん値段もかなり・・・お高い。

そして運転免許証の更新手続き代金・・・。これはしれてる金額だけど・・。

さらには、運命のイタズラによる連日の飲み会費用・・。

金ですぎ・・。飛んで行き過ぎ・・・ テレビ買う必要あったのか。

いやいや、映画好きの俺。でかいテレビで堪能するべきだし。きっとそうだし。後悔はしないし・・・。

ってか、いま使ってる液晶テレビAQUOSどうしよ・・。3,4年しか使ってない気がするし。とりあえず手元には置いておくが・・・。


あーしまった!F1開幕戦見逃した。あーもうやだし。。一年棒に振った気さえしてくるし。一回見逃すともう見る気が失せるんだよな。。くそぅ。。。

Comment

  • 2010/03/15 (Mon) 18:56
    えぼ #- - URL
    No title

    アクオスくれ

  • 2010/03/15 (Mon) 21:10
    cotton-farm #SFo5/nok - URL
    No title

    お金持ち~
    うらやましい限りです。

    AQUOS取りに行こうか~?!

  • 2010/03/15 (Mon) 23:58
    うっちゃん #- - URL
    No title

    >えぼ

    ってか、BBSに書き込みしとけよ

  • 2010/03/16 (Tue) 00:02
    うっちゃん #- - URL
    No title

    >cotton-farmさん

    お金はない。時間はある。そんな感じ。
    最近のAQUOSはかなり安くなってますよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

