

誕生日を迎えたった

 4月5日。誕生日おめでとう、pipopanそして、俺。

pと出会ってからもう何年になるかな。偶然同じ誕生日で、なんだか運命を感じちゃうし。うちばーHP&ブログは放ったらかしにされてるけど・・・。そもそもブログ書こうって言い出したのpだし・・・・。

まあ、なんだかんだでまたもや誕生日を迎えてしまいましたよ。
誰も祝ってくないので笑顔でブログの更新しちゃうし。(心では号泣だよ!)

年度も新しくなったことだし、今年度の豊富なんぞ。

 ・どれだけ忙しくなっても、可能な限りこのブログを更新する。

以上。

仕方がないから誕生日という今日を歓迎してやった。やってくる奴に背中は見せないし。おー、かっちょいい~

今後もよろしくなっ

*そういや、えぼって就職してこの春から新社会人か???


Comment

  • 2010/04/05 (Mon) 19:20
    瑞記 #qbIq4rIg - URL
    せっかく本日通りすがったので・・・

    お誕生日おめでとうございます♪
    いいことがたくさんありますように!

  • 2010/04/06 (Tue) 00:01
    うっちゃん #- - URL
    No title

    ありがとござーます

  • 2010/04/06 (Tue) 09:34
    えぼ #- - URL
    No title

    そうだよ、やっと研修終わったぜ

    二人ともおめでとぅーす

  • 2010/04/06 (Tue) 10:10
    うっちゃん #- - URL
    No title

    おお 社会人か。遂に。
    金だせ金だせ。

    どこに就いたんだ?ブログに書けよ

  • 2010/04/07 (Wed) 10:53
    na #- - URL
    No title

    誕生日おめでとう!

    そうか~えぼも社会人か  こちらもおめでとう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

