飲むドラえもん・・その後・・

 先日、映画とタイアップしてドラえもん型ペットボトルのミネラルウォーターのことをここに書いたが、その実物が手に入った。

drawater.jpg

東京タワーに行った際のお土産屋で売られていた。一本368円。たけーし。
わざわざ東京で買う必要なかったんだけど、偶然見つけたし、他にどこに売ってるかわからなかったしで即購入。ハローキティバージョンもあったぞ。キティなんぞ何の興味もないが、なんとなく欲しくなった。クオリティ高いし。が、そこは冷静な俺が無駄な衝動買いを引き止めてくれた。さすが。

で、このドラえもんウォーター、実は秘密が隠れている。ラベルの下に。
この下層部のラベルをはがすと、なんとドラえもんの四次元ポケットに入ってる小道具たちが同じく立体で現れるのである。スモールライトとかね。はがした姿は見せないぞ。買ってからのお楽しみだし。

これは”買い”だ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する