アリス・イン・ワンダーランド

 先週だっけか、「アリス・イン・ワンダーランド 3D/字幕」を観てきた。これまた上映中なので内容については触れないが、面白かった。あれは子供のための映画かと思ってたけど、どうもそうではないらしい。15時台に鑑賞したんだけど子供は一人もいなかった。だからといって、別に暴力的なシーンもなければ、卑猥なものでももちろんない。たまたまだったのかも。

alice_in_wonderland_05.jpg


ジョニー・デップは自身の子供が誕生してから、子供向けに作られるような作品に出演するようになった。キャプテン・ジャック・スパロウが大活躍する「パイレーツ・オブ・カリビアン」などまさにそうだ。そして彼は曰く、ジャックになるのは楽しくてしょうがない」んだとか。続編の撮影が控えてる今夏は楽しみで仕方が無いらしいよ。

そんな感じで、あまり内容のないものになってしまったが眠いので寝る。

映画に関してはとにかくオススメ。後半は若干ストーリーが急ぎ足ではあったけど面白いことには変わりは無い。あと、3Dで見ることを強くオススメする。俺は「アバター」、「カールじいさんの空飛ぶ家」、「アリス・イン・ワンダーランド」と、3D作品を三つみたが、プラス300円払う価値はあるな。慣れない最初はちょっと目が疲れるけど。一度お試しあれ。

カラスと書き物机はどうして似ているのか。

Comment

  • 2010/04/30 (Fri) 15:31
    えぼ #- - URL
    No title

    アバターでアリスの予告見たとき猫の飛び出し具合に驚いた

    来週IMAXで見にいくかも

  • 2010/04/30 (Fri) 21:54
    ウチムラ #- - URL
    No title

    いけいけ 俺はいまから鳥取いくし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2010/04/30 (Fri) 14:59

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり 先日公開された映画「失恋殺人」での宮地真緒の濡れ場に注目が集まっている。出演者に...

宮地真緒が大胆な濡れ場!映画『失恋殺人』映像あり - http://miyaonure.blog130.fc2.com/blog-entry-1.html