スポンサーサイト


ETC車載器

あと5,6分もしたら俺は鳥取県へ旅立つ。だからこんなのん気にブログを書いてる場合じゃないんだけど・・・。

車で行くので、ETC車載器を買った。取り付けてもらおうとしたら、今夜発つというのに、取り付け工事は予定がいっぱいで二日まで無理ですといわれた・・・。

しゃーないから買うだけ買って、自分で取り付けることに。俺の車で俺の運転で行くし。。。
え?取り付け? したことないし。 えぼが役に立つときだったのに。。。

いろいろ外したら大変なことになった。
100430_1507391.jpg

・・・・。くじけそうになったし。あきらめそうになったし。負けそうになったし。
いらーーーーーー!!

が、なんだかんだで無事に取り付けました。出発当日に買ってるのが悪いし・・・。でも事前準備とかめんどいし・・。

あ、もう出なくちゃいかん!!! 

今日の俺の苦労話を書きたかったけど、いま家を出ねば。夢をかなえネバダ

じゃ、。

Comment

  • 2010/05/07 (Fri) 20:59
    na #- - URL
    No title

    じぶんでやっちゃうのとか すげぇねぇ~

  • 2010/05/18 (Tue) 22:55
    ウチムラ #- - URL
    No title

    人間、やれば出来るもんだな。

    そして人って親切。人類みな兄弟だよ!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

