

沖縄に行ってきたどーーー!

めんそーれ!!

先週末、沖縄に遊びに行って参りました。旅行で雨なんかほとんど降ったことないのに、さすがに今回は沖縄の梅雨真っ只中であることと、旅メンバーに雨男が二人もいたので俺の晴れパワーは負けてしまった。

見事に三日間とも雨。しかも二日目は記録的な大雨。道路に川できてたし・・・。

いつものように旅行記を書こうと思うのだけど、疲れているのでまた後日。(じゃあ、この記事なに。。。。)

ハイサイ おじさ~ん♪

Theme: 沖縄 - Genre: 旅行

Comment

  • 2010/06/03 (Thu) 12:06
    えぼ #- - URL

    旅行しまくってんな うらやまし 
    おれいま入院中だよ!

  • 2010/06/08 (Tue) 03:50
    ぼっち #J8TxtOA. - URL
    No title

    エボどうしたの

  • 2010/07/04 (Sun) 11:32
    #- - URL
    No title

    骨折してたらしいよ

    エボっぽいし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

