

☆五日目☆

きょ、きょ、今日はべべ、べ、べ、勉強する予定だったのに。。

ついついカラオケいっちゃったよおい!
うわ~~~~~~ん(><)

帰ってきてPCつけたら皆いるし。
でも反応ないし。
pipopanはジャスコに行ってるらしいし。
ジャスコ生き過ぎだろ!コンビニかよ!
それより、
アリつかまえたのかよ!!
気になるし。

気になるといえばまな板
ドライブってなんだよ!!いきなりだし。
いきなりのデビューだし
女子大生enjoyしちゃってんのかよ。
心配だ、おいさん心配。
しんぱいダーマンなっちゃうよ!!

そうそうガーデンコレクションですが、
とうとう芽がでたよ!!命が育ちつつあるよ!!
なんか白いのでてきた。
kkk.jpg

この写真でわかるかな~。。
わっかんないだろうなー。。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

