

F1イタリアGP実況ブログ

さああああああ スタートしたぞ。
いつもより1時間早いスタート。見逃しちまうとこだったじゃねーか。

うううん 第一コーナーまで混戦、混戦。
今回、ライコネンは予選でポールポジションを獲得したのだけどエンジントラブルで交換のため10位降格スタート。あーあ、残念。チャンピオンねらえるのになー!ここにきて痛い。

現在2周目。1位はモントーヤ。2位がチャンピオン有力候補のアロンソ。俺としてはライコネンに優勝してほしいので、アロンソに何らかのトラブルを期待。ちなみに我らが日本の佐藤琢磨は4位。うんうん、十分表彰台を狙えますがな。がんばれー

***********************************

あーーーしまった。ブログかいてたこと忘れてた。
レースみてたらものすっごい眠気がしてたもので。。
レースが終わってそのまま寝たような・・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/09/04 (Sun) 23:32

{/kaeru_fine/}さてF1,2005イタリアGP決勝結果です1.J-P.モントーヤ 2.F.アロンソ 3.G.フィジケラ 4.K.ライコネン 5.J.トゥルーリ 6.R.シューマッハ 7.ピッツォニア 8.バトンそして…16位琢磨{/ase/} 今日は結構いい調子できていたのにピットの変なミスでいっきにスタズタに

ペット F1 競馬 スポーツの話題 - http://blog.goo.ne.jp/munixyu/e/221c740793d186e19a9b836e48dbcfa3
