

王将かよっ

 先日、チャーハンと餃子が食べたくなって「餃子の王将」に行った。安くておいしいがあまり行く機会はなく、かなり久しぶりの王将への訪問。

ふとメニューをみるとコカコーラZEROがビンで売られていた。おおっ!ゼロに瓶バージョンがあるのかぁ!とさっそく注文。テーブルに届いたコーラZEROは写真で見える通りに真っ黒。まっくろくろすけ。

ohsho

ふとグラスのロゴを見ると、何か違和感が。 
おおおお!!
 よくみると「OHSHO」って書いてあるし。フォントを色からして勝手に「ASAHI」と書いてあると思い込んでたが全然ちがった。これ、みんな間違えてると思うし。話に夢中になってようなら、絶対気づかないぜ。(気づかなくてもいいけど・・・。)

しかし、なんでこんな紛らわしいロゴを?アサヒが金だしてんのかね。

王将といえば、最近コンビニや色んなところでガチャガチャ(ガチャポン?)の「餃子の王将ストラップ」を目にする。とても気になって仕方が無い。だが、誘惑に負けて買おうものなら、幾度となく王将へ足を運んでしまうことになるだろう。不健康な俺としてはそれは避けねばなるまい。

ohshostrap_20100913220746.jpg


あーーチャーハン食べたい。

バンダイより発売されております。

Comment

  • 2010/09/15 (Wed) 22:55
    脚フェチ #Lul/urqE - URL
    脚フェチ

    脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

