

BACK TO THE FUTUREのいま

ブログをしばらく放置していて後悔の念があるものの、忙しかったりつぶやいてたりでなかなか書けずに今を迎えているところ。

何度も話題にだして申し訳ないが、僕は映画「BACK TO THE FUTURE」シリーズが大好きなわけで、その手の話題には目がないわけで、プラモデルなんて見つけようもんなら、自身が不器用なことも忘れてついつい購入してしまい、ろくな出来にならなかったりなんなりと話は尽きないわけで、北海道の冬は寒いわけで・・・・。

先日、ぼっちから「バックトゥザフューチャー」の25年後が今月の26日らしいよ!とのメールをもらい、しまった!ファンとしてなんという失態だ!という事態が発生。でも、頭のなかでは、あれ?25年後だっけ。。。30年後じゃなかったかなぁ。。。などと思いながら、でもそんな間違った情報は飛び出さないだろうと信じて今日までのちょっとした日々を送ってしまったわけ。
バック・トゥ・ザ・フューチャー ― オリジナル・サウンドトラック

で、26日になる前にブログを書かねば!みなに知らせなければ!とワケのわからん使命感でPCを立ち上げた。

さっそく調べてみたところ、やはり25年後ではなく30年後だった。そしてその30年後というのは2015年のことであったのだ!!
 あと5年後か。うん、5年後の未来ならばデロリアンが空を飛ぶのも夢ではないと夢見たい。

えーー・・。そんなワケで結局のところ何も無い。勝手にこっそり騒いですんまそん。

関係ないけど、お月見ってのは十五夜と十三夜の両日の月を見てこそお月見というんだと。今年はどっちも飲み会だったので楽しく夜空を見上げておりましたよ。

おおっと、電話してるうちに0時を回ってしまった。なんの意味もない26日が始まりましたよ!!
ちなみに26日は原子力の日らしいです。


Comment

  • 2010/11/01 (Mon) 00:00
    そら #mQop/nM. - URL
    No title

    こんばんは^^
    ギックリ腰がまだ治りません・・・
    痛いです・・・・しゅん
    おかしいなあ・・・おとなしくしているつもりですが・・・
    もう10日もたっているのに・・・・

    ご飯はおいしいので、きっと動かない分
    また・・・・太るんでしょうねえ・・・しょっく

    「BACK TO THE FUTURE」 私も好きでみています
    そうか、あと5年か・・・生きてるよなあ・・・
    そんな不安をだかえながら・・・・
    ギックリ腰とたたかっています・・・トホホ

  • 2010/11/03 (Wed) 12:28
    ウチムラ #- - URL
    No title

    >そらさん
    ぎっくり腰ですか・・大変ですね。
    僕はお金は持ってないけど腰痛持ちなのですが、ぎっくり腰の経験はないのでその辛さがわかりません。。。

    突然始まるんだとか・・・。クセになるんだとか・・。

    寒くなってきて体も強張っているだろうから、ゆっくり安静にしてください。

    5年後なんてきっとあっという間ですぜ。

  • 2010/11/15 (Mon) 03:58
    ぼっち #mQop/nM. - URL
    No title

    後5年先だった。
    はやとちっちゃったし。

  • 2010/12/02 (Thu) 08:58
    ぴぽ #- - URL

    今日はドラみちゃんの誕生日だろう。

  • 2010/12/02 (Thu) 09:00
    ぴぽ #- - URL

    あと、この前デロリアンのラジコンみかけたぞ

  • 2010/12/02 (Thu) 09:02
    ぴぽ #- - URL

    というか、この記事の本文ぜんぶリンクになってるぞ

  • 2010/12/25 (Sat) 12:39
    ウチムラ #- - URL
    Re: タイトルなし

    > というか、この記事の本文ぜんぶリンクになってるぞ

    なんで承認待ちのコメントになってんだ? 今気づいたし。

  • 2010/12/25 (Sat) 13:40
    ウチムラ #- - URL
    No title

    リンクなっとらんし。v-255

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

