スポンサーサイト


テキサス滞在記 1日目 僕の計画

自分の寝言で目が覚めた。「そうか~」と。何に納得したのかは不明だ。そんなこっちは現在朝の6時過ぎ。

 さて、昨日は遅くなったので書いてなかったが、空港での俺の計画(久しぶりに会う親友にサンタクローズ姿で現れること)は失敗に終わりました・・・・・。俺の、俺の、大事に暖めてきた計画が。。。。

なんでかっていうと、デトロイトから飛行機に乗ってダラスの空港に降り立ったんだけど、サンタの服はスーツケースに入ってた。当然、スーツケースを持ってから最後(?)の税関を通って出口に向かうものだと思っていた。が!!僕の乗った飛行機のターミナルはとても小さくて、スーツケースを受け取る場所には何のチェックもなく外からでも誰でも入れるようになっていた。。。。。迎えに来てた人々との涙の抱擁の嵐が始まりだしたし。しかーし、俺の友達はまだ来ていなかったので、よしっチャンスだぜ!と諦めずに隣にたまたま立っていた老夫婦に聞いてみた。ここの出入り口ってひとつなのかと。ひとつだったら絶対に鉢合わせしてしまうので、トイレに行って着替えようと思っての質問だったんだが、その質問の最中に彼が来てしまった。。。「お前、なにやってんだよ・・・・」と。ちょーーーーーー、、、、、、計画丸つぶれだし。何でみんなが入れるんだよ!!空港に文句言いたいし。無駄に終わったサンタの服はどーすりゃいいの・・・・・・。

俺らに涙の再会とか無かったし・・・・。紳助も泣かないし。徳光さんすら泣かないし・・・・。

Comment

  • 2011/01/21 (Fri) 00:59
    ぼ #mQop/nM. - URL
    No title

    ダサいこときわまりないし

  • 2011/02/13 (Sun) 10:30
    ウチムラ #- - URL
    No title

    >ぼ

    うへぇ。

    名前、省略しすぎじゃね?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

