

テキサス滞在記 ハイウェイにて

 僕の友人は、ダラス/フォートワース空港から車で2,30分のところ、フォートワースに住んでいる。もちろん、僕の2週間に及ぶ滞在期間中は彼の家に泊めてもらいました。アメリカのアパートはうらやましいだよ。土地、あまってんもんなぁ・・・。たいていのアパートにはプールがついている。残念ながら冬の季節であるので、ウォーターライフを楽しむことは出来なかったが、家全体が暖かくなるあの暖房システムが相変わらずうらやましい。トイレも風呂も寒くないんだし。日本に帰ってきたいま現在、オラァ、一歩も動きたくない。寒すぎる。トイレも我慢しまくりまくりすてぃだし。

ところで、おお!なんかアメリカン♪と思ったことがハイウェイでありました。
そこらじゅうにいるパトカーをもろともせず、友人は僕を車に乗せてハイウェイをかっ飛ばした。スピード出しすぎだし。

それはダラスへ向かう途中のことだった。後方から、何やらやけに背丈の高い二輪バイクが走ってくる。いや、二輪じゃない。。。
ウイリー走行するバイク

こう見えても、これ時速80~100kmぐらいでっせ!
ウイリー走行するバイク2

僕と彼の間で何かが通じ合った。

ウイリー走行するバイク_カメラ目線

めっちゃカメラ目線だし!!


こうして、、、彼はずっと、ずーーーーっとウィリーでハイウェイを走り続けていきました。途中の分岐で別の方向に走っていってしまった彼だが、一体いつまで続けたのだろうか・・・。
少なくとも僕らは15分は確認している。

写真だとスピード感が出ないのが残念だな。何度もいうけど、これ時速80~100kmですから!!!


関係ないけど、昨日スピード違反で捕まりました・・・。国道でさー、片道3斜線あってさー、ガラッガラで前を誰も走ってなかったらそりゃ飛ばすし!俺の後ろ走ってた車ラッキーだよなあ。俺が先導されているのを見てニヤリと笑い、全速力だろ。
(否、交通ルールは守らねばなりませぬ)
あー財布が痛い。ついでに言うと、3ヶ月前に路上駐車とられたばっか・・・。もっと言うと、8ヶ月ほど前にも路上駐車とられた・・・。違反ばっかりしているワケではないんだよ!!その日に限って!!!そんな事になっちゃったんだなぁ。。。(泣)

Comment

  • 2011/01/11 (Tue) 00:10
    #- - URL
    No title

    かっこいい、アメリカいいなぁ

    違反者よ、お互い今年は切符切られないことを目標にしよう
    あ、もうだめか

  • 2011/01/13 (Thu) 14:25
    na #- - URL
    No title

    ウィリー  ふげー

  • 2011/01/16 (Sun) 01:26
    す #- - URL
    No title

    たちこぎつかれないのかなあ。
    あ、こいでないか。

  • 2011/01/20 (Thu) 15:42
    そら #mQop/nM. - URL
    No title

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくおねがいします・・・ぺこり

    なんだかんだしているうちに、受験に突入してました
    早くも、一月が半ば過ぎです・・・きゃあ・・・


    さむいです。風邪にご注意くださいな^^

    あれ?!また、自由人ですか・・・・
    うらやましいなあ・・・・
    一度きりの人生だから、たのしんでくださいな^^

  • 2011/02/13 (Sun) 10:33
    ウチムラ #- - URL
    No title

    >名無し

    今年の目標は・・・免許が無くならないようにする。。。


    >な
    とりあえず、やってみればいいし。
    名前、省略しすぎじゃね?

  • 2011/02/13 (Sun) 10:36
    ウチムラ #- - URL
    Re: No title

    大変おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

    自由人ウチムラです。
    一度きりの人生です、お互い楽しみましょう。

    そんな僕は海外で仕事をしようかと密かに思案中。

    > あけましておめでとうございます
    > 今年も宜しくおねがいします・・・ぺこり
    >
    > なんだかんだしているうちに、受験に突入してました
    > 早くも、一月が半ば過ぎです・・・きゃあ・・・
    >
    >
    > さむいです。風邪にご注意くださいな^^
    >
    > あれ?!また、自由人ですか・・・・
    > うらやましいなあ・・・・
    > 一度きりの人生だから、たのしんでくださいな^^

  • 2011/02/13 (Sun) 10:37
    ウチムラ #- - URL
    Re: No title

    > たちこぎつかれないのかなあ。
    > あ、こいでないか。

    絶対Mだよな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

