

テキサス滞在記 スーパーマーケット

ブログを書こうと、、、気がつけばめちゃくちゃ日にちが経過してんなぁ。。。。ウソみたいに忙しい日々を送っているので仕方なか。
 
スーパーマーケット内は前回フロリダに行ったときに撮った写真があるし、ブログにも書いた気がするので割愛。
今回は、スーパーにある日本の品々。

行ったのは(数回色んなスーパーに行ったけど、、)カタカナで言うなら「タムタム」。そう聞こえる。
夜、23時ぐらいに行ったんだったかな。だからガラーンとしてます。
IMG_3207.jpg
IMG_3208.jpg

日本のものが非常に多い。「てりやきのり」ってなんだよ。
味が気になったけど買わなかった。買えばよかった。
(写真クリックすると大きく見れるよ!)
IMG_3466.jpg

やっぱり飲む前には「ウコンの力」!!一個しかなかったし。売れてるのか、そもそもそんなに仕入れてないのか。
IMG_3463.jpg

この写真だけ見ると、日本のスーパーかと思うよな。わさびの横に焼肉のたれがあるけどさ。
IMG_3462.jpg


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

