

なめんじゃねーこ!!

今日、とある雑貨屋さんをフラフラしていると、あのなめねこカードを発見!!
おうおうおう!これだよ!!俺が欲しかったのはー!!
さっそく購入しました。
封をあけるまではどんなカードが入ってるのかわからないんだけど、もちろん「なめねこ」なわけですから、なめたらいかんぜよ!とメンチを切ってるかっこいいカードが欲しいものです。
ここは男の運が試されるところですな。
pipopanというおっちょこちょいな男は2枚も買ったにもかかわらず、なんかしょぼーーーーーいのしか手に入らなかったとか。
うんうん、そうだろうそうだろう。こういう時に日ごろの行いが反映してくるもんなのさ!!
俺はと言うと・・・
どうだ!みてくれ!!!
VFSH0022.jpg

でたぜ!!!!又吉!!
かっちょいいいいい~~~~!!んでもってかわいいい~~~。
本命だねこれは!
ふはははははー あーうれし。

このカード、よく見ると、又吉の生年月日が昭和56年9月12日。免許の交付年月日は昭和57年1月15日
はやっ。免許とるのはや!生後約4ヶ月でとってますがな。

しかも運転できる種類は
手押車・自転車・スペースシャトル・機関車・リアカー・竹とんぼ
となっております。

ほれぼれしますね

ちなみに裏はこんな感じ
VFSH0023.jpg


あー今日はいいことあったぶぁい。
これ、財布にいれてたら自分の免許証と間違えちゃいそう

Comment

  • 2005/09/23 (Fri) 07:01
    naococo #- - URL

    免許と間違えないない

  • 2005/09/23 (Fri) 22:39
    ウチムラ #- - URL

    そうかね・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

