不倫不倫ってうっさいな

とにかく不倫話が大きく取り上げられるし、その数も多い。前々から俺は、だから多夫多妻制がいいっつってんのに。まあ実現はしないよな。
世間的には不倫がダメってのはもちろんあると思うけども、何より、下世話な噂話がみんなしたいのだろう。井戸端会議のなくなりつつある昨今の代わりとなっているのがそういったゴシップのネット炎上なんだろうな。好きな時間に出来て、好きなこと言いたい放題だし。楽だしな。

取り上げるテレビもテレビだよ。もっと他に伝えたいことはないのか。1、2時間番組でも内容は1、2分のものばかりだろ。同じことをちんたらかんたら、あーでもないこーでもないと言ってないで、事実のみを数多く、正しく放送できないのか。だからテレビ見なくなんだろ。俺にはかんけーないけども。

おいしいプリンが食べたくなってきたな。プリンておいしいんだから、もっと人気がでてもいいと思うな。

なんのこっちゃ。



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する