

BACK TO THE FUTURE!?

 災いは忘れたころにやってくる
なんて申しますけども、俺のデロリアン作りもそんな頃に出来上がったりするんですよね。・・・はは。

前回の続きから。  うーん、再開はしたものの作業はやはり細かい。休暇中も俺の器用さは増していなかったみたいだ。 接着剤が指について床について服について。。。ひとりドンチャン騒ぎです。
VFSH0035.jpg

とりあえず、デロリアンっぽく。 
そしてそこへつけるのがこの部品。 これ、そのまま部品としてはいってたわけじゃありませんよ。このこまかーーーーい部品、ひとつひとつ接着剤でくっつけてます。気のとおくなるような作業でございました。
VFSH0036.jpg

で、本体にとりつけ。
VFSH0037.jpg

かっこよくなったっしょ???

その後、なんだかんだと細かい部品をとりつけ・・・・。
そして遂にできました!
製作日数不明。
VFSH0040.jpg

かっこいいーーーーーーーー!!
VFSH0039.jpg

どうです?今にも未来や過去に行きそうでしょ?

・・・・でしょ??

・・・・・・・・塗装してないなんてツッコミは不要。
写真っていいですよね。
実際に目にするよりもすごーく立派にみえるんですから・・・。

とにもかくにも

完成です!


ところで・・・・・・・
まったく手付かずの部品がたっくさんあまったのだけど、これはなに・・・?

VFSH0038.jpg

説明書にかいてない部品ばっかなんですが。
?_?

Comment

  • 2005/10/01 (Sat) 16:10
    しるば #- - URL

    はじめまして

    PATR2なんかで空を飛ぶときにタイヤがせり出して下に向くじゃないですか
    そのパーツのような気もしたりしなかったり・・

  • 2005/10/01 (Sat) 20:08
    ウチムラ #- - URL

    あ、あ~~・・・・

    あー、ね。。。。

    コメントどうもです^^w

  • 2005/10/01 (Sat) 23:56
    すい #- - URL

    出来上がりおめ。

  • 2005/10/02 (Sun) 07:50
    セーレム #- - URL

    意外と別の商品のデロリアンで入ってるパーツと同じで
    余ることがある

    このデロリアンともう1個のデロリアン機械1個で作ってコストを下げるため・・

    まぁ違うかもしれないけどw

  • 2005/10/02 (Sun) 21:52
    naococo #- - URL

    うっちゃんはさ~、既製品を買ったほうがよいし。

  • 2005/10/02 (Sun) 23:39
    ウチムラ #- - URL

    スイさんきゅ。 セーレムのコメント、いまいち言ってることがわからなかったりして。。。

    なおっちのいい方 いら。 まじイラ。

  • 2005/10/04 (Tue) 12:10
    naococo #- - URL

    あら、ごめんなさーい

    風邪のせい






    にしといて・・・

  • 2005/10/04 (Tue) 17:53
    こだま #- - URL

    部品・・・

  • 2005/10/04 (Tue) 23:44
    ウチムラ #- - URL

    風邪のせーにしない。

    部品、忘れてるわけじゃねーからな。。。そこんチョコよろしく。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

