

ラッキーマン・佐藤琢磨

ホンダが年内にBARホンダの全株式を取得して、来季から38年ぶりに自動車製造会社が自社資金で参加するワークスチームとして単独参戦することを発表した。
わーいわーい。これで佐藤琢磨がドライバーに起用されるゾ。ぐへへ~。うれしか~~~~~。BARホンダを離脱して路頭に迷うのかと思ってたけど、捨てる神あれば拾う神ありだなおい。
 チーム名は未定だが、「ラッキーストライク・ホンダ」になる可能性が高いらしい。はぁ。ため息でちゃう。マジうれしいんだけど(笑)
 BARのシートを失ったときはさすがの琢磨も落ち込んだらしい。以下は琢磨の言葉。
「ホンダと一緒に走った事を誇りに思っていたから、お互いに仕事ができなくなることを残念に思う瞬間があった。」  「一段一段解決していけば必ず道が開けると思った。ある部分では扉は閉ざされたけれど、逆にほかのところで扉がバッと広がった。いろんなチャンスが広がって、モチベーションも上がっていった。僕は決してあきらめるような性格じゃない。」
い~ねっ!琢磨の前向きな言葉、同じ日本人として、エネルギーを注入されるぜ。ふっふっふ。バトンのばかやろー。散々ごねたりしやがって。
最後に笑うのは、苦境に耐えて沈黙を守った琢磨、佐藤琢磨だよ!!

 ※06年F1ラインアップ
ルノー     F・アロンソ 
        G・フィジケラ
マクラ-レン・ K・ライコネン
 メルセデス  J・モントーヤ
フェラーリ   M・シューマッハ 
        F・マッサ
トヨタ     R・シューマッハ
        J・トゥルーリ
ウィリアムズ・ M・ウェーバー
コスワーズv8  (N・ロズベルグ)
ホンダ     R・バリチェロ
        J・バトン
レッドブル・  D・クルサード
 フェラーリ  C・クリエン
BMW     N・ハイドフェルド
 (ザウバー) (J・ビルヌーブ)
ミッドランド・ (A・デビッドソン)
 トヨタ    (C・アルバース)
ミナルディ・  (V・リウッツイ)
コスワースv10  (S・スピード)
?・ホンダ   (佐藤琢磨)
        (????)
takuma.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/10/06 (Thu) 01:33

しばらく更新サボってる間になんやら色々急展開じゃないですか!!昨日今日の情報をまとめると、・ホンダ、BARの株式100%取得・ホンダ、新チームへエンジン供給の意向・琢磨、新チームへの移籍濃厚!とまあ、ホンダ、琢磨関連でまさに急展開。まず、ホンダのBAR株

車とか映画とかどうでもいい事とか、、 - http://blog.goo.ne.jp/moaida/e/3d79293b741625f8c40be642be909d80
