

炭酸飲料フォー

俺が好んで飲む炭酸飲料がある。
それが
チェリオのFor(フォー)。
05-10-14_21-31.jpg


しかし、最近ではフォーのパッケージをみると、レイザーラモンHGが頭をよぎるようになってしまった。
あの腰振りが脳裏をちらつくのは、言うまでもなく、不快な気分になる。
しかも彼、腰の振りすぎで腰痛に悩まされていたとか。一種の職業病ということにはなるのだろうが、世間を一世風靡しているとはいえ、なんとも情けないなあと俺は思うわけである。

それはともかく、俺は陰ながらハードゲイ(芸?)に影響を受けた一人ということだ。
なんとかなるまいか。

・・ならないよな。

悲しいフォー! (いら

Comment

  • 2005/10/15 (Sat) 20:54
    naococo #- - URL

    うっちゃんのフォーいら!
    この飲み物初めて見た。

  • 2005/10/15 (Sat) 23:31
    内村 #- - URL

    ださ。
    ってか、最近なにしてんの。。

  • 2005/10/16 (Sun) 06:53
    naococo #- - URL

    あんなことやこんなこと

  • 2005/10/18 (Tue) 02:00
    tae #aIRaACWE - URL
    はじめまして

    HGつながりでTBさせてもらいました。
    この飲み物初めてみました。

    発見次第飲んでみます

  • 2005/10/19 (Wed) 01:13
    内村 #- - URL

    はいはい、ぜひ飲んでみてくだされ。
    おいしーフォー(いら

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2005/10/18 (Tue) 02:01

ホントはさ、今日は連休の疲れでてて眠いしダルいしで更新するつもりノープランだった

いろいろ撮っちゃうよー - http://lomotoy.tea-nifty.com/world/2005/09/post_53ab.html
