

秋晴れの中

眠い今日は朝イチから、車で小一時間のところまで足を伸ばして、おいしいおいし~いモーニングを食べてきました。そこはパンを最初から手作りしている上に、ピアノの生演奏まであって、非常に優雅な気持ちで過ごせるお店です。もちろん俺のお気に入りのひとつ。ただ少し遠いのが難点。でも、今日みたいな秋晴れのいい日は、ドライブもかねてと思えば素敵な一日の始まりであったともいえます。



で、今日はほかにも花屋さん(?)に行きました。花屋と行っても普通の街にあるようなところではなくて、周りを山に囲まれただだっ広いところにある、敷地面積の広い花屋です。色とりどりの花々が並んでて、またそれを見る人の顔は笑顔にあふれていました。また、今はコスモスも咲き始めて野山を散歩するにはとても良い時期ではないかと思います。近くにコスモス畑もコスモス祭りとして開催される予定なので、そこにも行こうかと思います。
気持ち程度ですが、写真も撮ってきました。
↓クジャクアスター
VFSH0062.jpg

↓ケイトウ
VFSH0061.jpg

↓アザレア
VFSH0059.jpg

↓ゾウさん
VFSH0060.jpg



ひとつ、よくわからないものがありましたが、まぁ見えなくもないので・・・一応。。

あと、帰りにリサイクルショップまがいのところへ何を買う予定もなく寄ったんですが、そこで思いも寄らぬもの発見!
そして購入
俺はのノートなので、タッチパッドだからマウスの必要はないのだけど、そのタッチパッドが壊れ気味なので、マウスを使っています。

で、そのリサイクルショップまがいの店でちょっと変わったマウスを発見したんです。それがこれ↓
05-10-16_21-56.jpg

かわいいっしょ(笑
ほかにもアップルの形をしたマウスがあったけど、このシューズ形のにしました!
緑は目にいいからねっ!

Comment

  • 2005/10/16 (Sun) 23:34
    すい #- - URL

    誰といったのかしら?

  • 2005/10/17 (Mon) 03:22
    フード #/02qLiNA - URL

    なんだこのさわやか内村は・・・。

  • 2005/10/17 (Mon) 23:08
    内村 #- - URL

     スイ<だれかな?一人かもねむ

    フード<俺はいつもさわやかですが?

  • 2005/10/19 (Wed) 01:11
    こだま #- - URL

    そんなことより、問題はこのマウスだろ!!>すい&フード

  • 2005/10/19 (Wed) 01:13
    内村 #- - URL

    いやいや、このマウスは普通にかわいいだろ。こじゃれてるだろ!

  • 2005/10/19 (Wed) 01:13
    pipo #- - URL

    マウスださーーー
    なんか時代古い

  • 2005/10/19 (Wed) 21:28
    naococo #- - URL

    うん、こじゃれてない。
    古さ感じる

  • 2006/06/11 (Sun) 21:37
    pipo #- - URL

    これ、今も使ってんのかオラ

  • 2006/06/12 (Mon) 01:55
    ウチムラ #- - URL

    ええええ
    意外なところでコメントきたし。
    新しいPC買ったときに、裏が光のマウスついてきたから使ってないよ!!
    あーだる・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

